青汁を愛用して

20歳の頃から美容のためにと青汁を飲んでいる両親の影響で毎朝青汁を飲むようになりました。
メーカーは分かりませんがすごく苦くて美味しくない印象が最初の1杯でした。

最初は朝ごはんの時に出てくるので仕方なく飲んでいましたが、ある日、行きつけの化粧品のお店で青汁の試飲がありました。
その時に飲んだ青汁がすごく飲みやすくて美味しかったです。
それ以来どうせ青汁を飲むならと両親にすすめ、一緒に飲むようになりましたが両親も美味しい青汁を飲んでくれます。
少し値ははりましたが、今でも愛用して飲んでいます。
青汁は普通に飲んで飲み飽きたときには豆乳で割って飲んでみたり、炭酸で割って飲んでいました。
個人的には炭酸で割って飲むのはちょっとだめでしたが豆乳で割って飲むのはすごく美味しかったです。

青汁入りのクッキーやケーキ、パンなども友人にびっくりされましたが、美味しいと大好評。
サラダのドレッシングにしたり、スープにして飲んだりしても美味しかったです。
出かける時にもスティックタイプの青汁を持って必ず飲んでいます。

体にいいものを美味しく食べられることはすごく幸せなことだなと思うのでこれからもずっと飲み続けていこうと思います。

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、Puenteが2014年2月11日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミネラルファンデーション効果」です。

次のブログ記事は「一番身長が伸びる時期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

気になること
釣り
温泉
グルメ