ミネラルファンデーション効果

最近私は初めてミネラルファンデーションを購入しました。
インテグレートのもので「素肌でいるより肌にいい」と宣伝しているものです。
私はどうせならセットで使用したかったのでベースとファンデーションと下地のスプレーを一緒に購入しました。
インテグレートは価格が大変安いのでお財布に嬉しいです。
使用してみましたが、こんなものかなという感じでした。
リキッドとパウダー両方試しました。
リキッドのほうがやはりカバー力が高いです。ですが少し塗ってる感が出てしまいます。
パウダーはやはり付け心地が軽いです。リキッドに比べるとカバー力は低下しますが、夏場なんかはパウダーのほうがいいかなと思います。
両方つかってみて肌はそれなりに綺麗に見えますがやはりニキビ跡なんかはコンシーラー等を使わないと隠すことが出来ません。
あと「素肌でいるより肌にいい」との宣伝文句でしたが私はあまり感じることが出来ませんでした。
インテグレートで価格の安いものを私はつかっていたのでもう少し高価なミネラルファンデーションだったら高価はもう少しあがるかもしれません。
普通にのファンデーションよりかは肌に優しいと思うので、もう少し様々なメーカーのミネラルファンデーションを試してはみたいと考えています。

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

このブログ記事について

このページは、Puenteが2013年8月23日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷えを解消すると便通がよくなる」です。

次のブログ記事は「青汁を愛用して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

気になること
釣り
温泉
グルメ