美容目的のつもりでしたが!

プラセンタと聞けば、美容、美肌、アンチエイジングというような事がおもいつきます。

私も美容情報が大好きな為、プラセンタ注射やサプリメントに興味がありました。詳しくはわかりませんが、注射は献血がなんとか。。

とか言われていたので、サプリメントを試す事にしました。


私が試したのはDHCの『なめらか』とゆう商品名のプラセンタの成分が入っているサプリメントでした。

乾燥気味の肌が『なめらか』になればいいな、と期待をして飲み始めました。

飲み始めて一週間が過ぎた頃、何だか肌のカサカサが気にならなくなってるような気がしました。

しかし、それよりも最近なんだか夜早くに眠たくなるなぁ、と感じていました。普段私は不規則な仕事をしているせいか、不眠気味なのです。

しかし、飲み始めて早く眠たくなるし、朝も何だかスッキリ起きられている気がする。あと、肩こりが少しよくなっているような。。

プラセンタの効果かはよくわからないけど、私は肌よりも眠りと肩こりの効果が嬉しくて飲み続けました。

しばらくして友人がプラセンタ注射を始めた、とゆうことで感想を聞くと。やはり、よく眠れるようになったと言っていました。

現在私は妊娠出産で授乳中の為、サプリメントを控えていますが、授乳が終わったらまたプラセンタを飲みたいなと思っています。"

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、Puenteが2013年1月23日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛に興味がある人はお試し脱毛がオススメ!」です。

次のブログ記事は「ビーグレンを試したい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

気になること
釣り
温泉
グルメ